« 今日から連休です | トップページ | ZZR1200のよい子のみんなと志摩へツーリング »

2011年4月30日 (土曜日)

今日もラーメン

つれがキャッチ行くまいというので行くことに。

20110429catch01

20110429catch02


バイク屋に集合し3台で出発。

キャッチはバイク屋さんの近所なのでさっといってさっと写真撮ってもらって(二か月後くらいに全員雑誌に載れるw)さっと離脱。

このあとラーメン食べ行こうということで瑞浪へ出発。

途中、東名高速の渋滞をするりと抜けて東海環状道へ。

鞍ヶ池PAで2台合流

20110429catch03

東海環状道も土岐JCTのかなり手前から渋滞してるみたいなので勘八ICで降りて矢作川沿いを北上しお昼前に、あきん亭ってラーメン屋さんに到着

20110429catch04


おいらはつけ麺にしました。太麺でお腹いっぱい。

お腹いっぱいになったので帰ることに。

帰りに道の駅瀬戸しなの(昔のしなの陶磁器センターね)へ

20110429catch05

めちゃ混んでました。オープンしたばっかりだって

さくっと帰宅してまだ3時過ぎだったので、単車ちょっと磨いて・・・時間あったので単車にカメラつけてみました。

以前もつけてて動画撮ったりしてたんだけど、カメラつけてたところの正面にナビつけちゃったからカメラのステー外してたんだけど、ふと閃いてここへ

20110429catch06

スクリーンの取付ねじを外してその穴にボルトで雲台を固定

20110429catch07

風切り音はすごいだろうけど明日試してみよっと

明日は志摩にお泊りで走ってきます~

|

« 今日から連休です | トップページ | ZZR1200のよい子のみんなと志摩へツーリング »

コメント

たしかにノイズと風切り音だけになります。
スピード落ちた時に辛うじて?マフラー音が入るかな?

投稿: お下劣鉄工所 | 2011年4月30日 (土曜日) 15時06分

書き忘れ!
レンズや本体への虫の死骸が酷いよ…。

投稿: お下劣鉄工所 | 2011年4月30日 (土曜日) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から連休です | トップページ | ZZR1200のよい子のみんなと志摩へツーリング »