« あの世でも達者でな | トップページ | たまご »

2010年12月12日 (日曜日)

ZZR1200忘年会2010

毎年恒例のZZR1200に乗ってる仲間同士での忘年会。
今年も同じZZR1200オーナーのゼブラさんのビストロゼブラにてパーッと盛り上がってきました。

昨日、つよくんとこの車でみんなで乗り合わせて姫路へ。

姫路の街をうろうろ歩き回ってお腹減らしていざゼブラへ。

20101211zzr1200bounenkai01
飲み始めるとぼちぼちみんな到着。

雰囲気はこんな感じ。 この続きがほんとはあるのですが、衝撃的な内容なのでカットしてますw


料理はおいしくみなさんのお腹に収納

20101211zzr1200bounenkai02


20101211zzr1200bounenkai03


20101211zzr1200bounenkai04


20101211zzr1200bounenkai05
カレー鍋に

20101211zzr1200bounenkai06
チキンに

20101211zzr1200bounenkai11
おでんに

20101211zzr1200bounenkai12
ワニだよ、ワニ。


みんなの写真はパノラマでパシャ!

20101211zzr1200bounenkai07


20101211zzr1200bounenkai08


20101211zzr1200bounenkai09


20101211zzr1200bounenkai10


20101211zzr1200bounenkai13


みんなで楽しく盛り上がり、深夜の2時過ぎになるとみんな崩壊気味。

ここからは覚悟して見てくださいw




こんな感じで楽しく忘年会は過ぎていきました。

来年も元気よく会いたいね。


ちなみに過去の忘年会はこちら


2006年忘年会

2007年忘年会

2008年忘年会

2009年忘年会

|

« あの世でも達者でな | トップページ | たまご »

コメント

有難う御座います、これでまた
婚期が遅れました・・・(豆カリ談)

シットリとした綿町能を堪能して頂けたと
自負しております。二度としません、御免なさい。
人間50年、楽しみましょう♪

投稿: ゼブゼブ | 2010年12月13日 (月曜日) 00時25分

ゼブゼブさん>
日本人に生まれてよかったと思いました。
わびさびばんざい!w

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2010年12月13日 (月曜日) 23時20分

お疲れ様どしたヽ(´▽`)/

あいかわらずたのしかったぁheart

しかし・・・

前半にあったという衝撃的な内容。。。気になりますわぁ( ̄Д ̄;;

またあそびましょhappy01heart04

投稿: ミチクロ | 2010年12月15日 (水曜日) 02時21分

きゃ~んheart04ちゅのりんhappy01
そのお鍋様にダイブしたくなったおwavefish
来年の忘年会ん時にゃ~鍋底から・・・smile

投稿: まいちゃん | 2010年12月21日 (火曜日) 00時21分

ミチクロさん>
うんうん、今度は単車で遊びましょ!
衝撃的な内容は猫・・・のお話です。
お姉さんアドバイスしてって言ってたやつw

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2010年12月21日 (火曜日) 23時59分

まいちゃん>
鍋は食べるもので飛び込むものじゃないって^^;

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2010年12月22日 (水曜日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの世でも達者でな | トップページ | たまご »