« 追突された・・・しょぼん | トップページ | あの世でも達者でな »

2010年12月 4日 (土曜日)

追突2日目

今朝起きたら特に体は大丈夫そう。

首と腰が凝った状態。
右足首と右手首がちょっと痛いけど病院行くほどでもなさそう。

右足首は元々ねんざのせいで時々痛いしね。

なんとなく超久しぶりの休みなので元気が出てきたので

2.2kmのジョギングと自転車17kmこいできました。

自転車は目いっぱいこいでみたら時速47kmまでいったので体はまあまあ動くっぽいです。

おととい酔っぱらって79kg近くまで行った体重、さっき量ったら76.4kgまで減りました。

明日もがんばろうw

|

« 追突された・・・しょぼん | トップページ | あの世でも達者でな »

コメント

が・・・頑丈だね(^_^;)
ま、なによりなにより!!

投稿: つよくん | 2010年12月 4日 (土曜日) 12時46分

健康っぽいので安心しました。鉄の体だのんw

投稿: おいちゃん | 2010年12月 4日 (土曜日) 15時46分

つよくん>
わははっ、来週楽しみでんな~

おいちゃん>
運がよかったみたいだっぺ

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2010年12月 4日 (土曜日) 21時58分

かっちゃん、元気すぎ~( ̄∀ ̄)(笑)

丈夫なカラダ、うらやましいですわ~(笑)

投稿: ミチクロ | 2010年12月 5日 (日曜日) 08時43分

かっちゃん大丈夫かえ?
いくらなんでも運動したのはまずかったんじゃあ…(^_^;)

むち打ちとかほんとに後で来るらしいもんね~。
ささめ車には何回かはねられたことあるけど、車に乗ってての事故はまだないなぁ。
ま、自分が運転しててアクセルとブレーキ踏み間違えたことはあるけどね♪
みんな生きててよかった^^

投稿: ささめ | 2010年12月 5日 (日曜日) 20時40分

かっちゃん、とんだ災難だったね。
でも、文面から判断すると元気そうだし、安心しましたわ♪

しかし、トラックは確信犯だね!!
かっちゃんが停止しているのに、追突とは…!?
信号無視有りきで走ってたんやね。

いずれにしても、体を労わってや( ^^) _旦~~

投稿: くま | 2010年12月 6日 (月曜日) 09時32分

ミチクロさん>
丈夫というか運がよかったんでしょうね。

ささめさん>
自分の体と相談しながらやってるから大丈夫だよ。
どちらもたいした運動ではないしね。

むちうちも経験してるしね。

心配してくれてあんがと


くまさん>
ゆとりを持って運転しなきゃだめですよね~

単車に乗ってる時じゃなくてよかったです~

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2010年12月 7日 (火曜日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追突された・・・しょぼん | トップページ | あの世でも達者でな »