« 郡上キャンプ | トップページ | 休みはすぐ終わるね »

2010年11月10日 (水曜日)

お休み満喫

今月は来年の予算編成やらなんやらで死ぬほど忙しいのですが今日は休日。
再来週の日曜の分って感じ。

日曜に仕事でちょっとトラブルがあって昨日まで目一杯かかっちゃって昨夜はちょっと飲んで帰って寝たのが1時過ぎ。
今日は結局9時半まで寝ちゃって遅い朝ご飯。

お腹はちょっとやばいので今日も2kmジョギングして20kmサイクリング。

お昼に帰ってきて、台所をゴソゴソ。賞味期限の一か月過ぎた生麺のパスタを見つけて、ゆでれば大丈夫でしょうということでw、市販のソースと合わせてミートスパをむしゃむしゃ。

パスタは平たいフィットチーネが好きよん。

お昼からはいっぱいになった通帳の更新に行ってバイク屋に行くことに。

途中、ふらっと蒲郡港へ。

ここは巨大な船やらなんやらあっておもろいです。

今日は輸出用の車の輸送船を発見。

20101110zzr1200_01

positive passion・・・・前向きな情熱?w


20101110zzr1200_02

20101110zzr1200_03
単車もパチリ


20101110zzr1200_04
雲の間から陽の光が差し込んでました


今度は巨大なグラブ船

20101110zzr1200_05
これ、船です。
でかすぎてびびります。
バケット部分は外してあるから修理中かな。


で、バイク屋さんへオイル交換とリアサスのオーバーホールのためノーマルのサスと交換してもらいに。

オイルは前回変えたのが・・・・・2月に69000km
今回75400km走ってるから6400kmも走っちゃった。

忙しかったからなんて言い訳してちゃだめだめですね。

今回もワコーズのトリプルR の15W-50に

オイルエレメント交換するのにマフラー外したからマフラーもちょいと磨いて

20101110zzr1200_06
いい色に焼けてます。

次はリアサスの交換

オークションで落としたノーマルサスに交換

20101110zzr1200_07
まだピカピカです。

外したWPのサスはオーバーホールに

20101110zzr1200_08

48000km走った時に交換したから26500km走行です。

きれいになって帰っておいで~

|

« 郡上キャンプ | トップページ | 休みはすぐ終わるね »

コメント

船のデッキ上にある
ダビット(起伏無しのクレーン)と救命艇のボートダビットが気になるわぁ~!!
どうしても仕事柄仕方がないか?

投稿: お下劣鉄工所 | 2010年11月11日 (木曜日) 22時30分

お下劣さん>
うんうん、おいらも鉄塔見ると目が行っちゃうから大丈夫でっせ~

手術、あさってですね。

うまくいきますように!

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2010年11月16日 (火曜日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 郡上キャンプ | トップページ | 休みはすぐ終わるね »