« 秋桜 | トップページ | 振動てごわし2 »

2010年10月17日 (日曜日)

開田高原へ

早朝の空いた道をスイスイ走ってラーメン食べに行こうということで朝5時半に集合場所に集合の予定が・・・・
目が覚めたら5時36分^^;

急いで準備して出発

R153を北上してそのまま治部坂、昼神温泉を経由してR19に出る予定だったけど、先行組に追いつけるように稲武でR257に入り恵那でR19へ。

まだ朝ご飯食べてないから朝マックして出発。

寒くてすぐトイレ行きたくなるので、ここまでで3回くらいトイレ行ってます。

R19を北上し、道の駅大桑でみんなと合流。

20101017debeso06


ちょっとのんびりして目的地の開田高原へ。


20101017debeso07

開田高原にあるでべそってラーメン屋さんに11時過ぎに到着。

時間あったから向かいのパン屋さんへ。

20101017debeso08

後ろのカバンに余裕あったからやわらかくておいしそうな食パンを購入。

そうこうしているうちにラーメン屋さん開店で中へ。
今日は濃い口しょうゆラーメンにチャーシューをトッピングです。

20101017debeso02
今日は寒いので体が暖まってうまいです。

食べ終わったらささっと帰路へ。

途中、道の駅賤母(しずも)で休憩
ここまでペースがあがらずかなり眠かったです。

五平餅とジャム買ってちょっと幸せ

20101017debeso03

中津川からは高速に入って恵那峡SAで休憩

20101017debeso04
すでにカラ元気ですw

20101017debeso05
今日はこんな恰好でした。

高速をスイスイ走って4時頃帰宅。

楽しい日曜でした。


|

« 秋桜 | トップページ | 振動てごわし2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋桜 | トップページ | 振動てごわし2 »