« ホイール替えてみました | トップページ | タイヤ交換 »

2010年9月13日 (月曜日)

かじかの湯でキャンプ

土日でキャンプへ。

午前中、用事があったので昼から出発。

あまりの暑さに渋滞気味の一般道に嫌気がさし、高速で街中をパス。

東海環状道の勘八ICで降りてR153を飯田方面へ。

途中国道を外れて山道を荷物満載で動きのもっさりした単車をねじ伏せながら快走

4時過ぎにかじかの湯キャンプ場に到着

さっそくテント設営してごそごそ寝られるように準備。

と言っても大した荷物もないし、慣れてるからささっと終了。


20100911kajikacamp01
今日のお泊りは4張。全員同じZZR1200乗りです。

20100911kajikacamp02
お店広げてちょと休憩

20100911kajikacamp03_2
ごそごそ晩御飯の準備始め

20100911kajikacamp04


20100911kajikacamp05
そうこうしているうちに夕焼けに

20100911kajikacamp06
コテージもあるのですがコテージは賑わってました。
テント組はおいら達だけw


20100911kajikacamp07
おいらも笑顔で自分撮りw

すぐ横にある温泉に入ってさっぱりしたとこでうたげの始まりw


今日は地物の野菜焼きまくりです。
ズッキーニうまかった。

20100911kajikacamp08


20100911kajikacamp09
バッタが酒飲みに来ましたw

途中、ミラ博士乱入で盛り上がり、南雲先生のお上品なお話で盛り上がりw


おいらはビールやら缶酎ハイを5本くらいあけて途中で星空の下で気絶w


博士帰ったの気づかんかった・・・すまん


つよくんを見送って今日はおやすみ。


翌日は6時頃起きる。

いつも鳴いてるヤギは今日は見当たらず。暑いから涼しいとこにいるのかな。

朝ごはんは稲武の道の駅どんぐりの里で買った米粉のしょっぱん。

20100911kajikacamp10
うまそう

20100911kajikacamp11
コンロで焼き焼き

あとはたまごとウィンナーで完成

20100911kajikacamp12
たまごボロボロこぼしながら完食w

デザートは温泉入るときに買った洋梨

20100911kajikacamp13
りんごとなしの中間な感じでした。

朝ごはん食べたら片づけ

20100911kajikacamp14


夜露に濡れたテントを干しながら片づけ完了

20100911kajikacamp15
荷物はこれだけ
テント、寝袋、寝袋の下に敷くマット、バーベキューコンロにガスコンロ、テーブルに椅子に調理器具、食器、着替えと・・・・いつも思うがよく単車に乗るなあw


20100911kajikacamp16
荷物はこんな感じで積み込み

20100911kajikacamp17
サイドバッグ買ったんだけど、ネットで選んで買ったら思ったより小さかったw
小物いろいろ入るし、ライディングにも邪魔にならないからよしとしますか。


9時過ぎに出発して新野千石平の道の駅でお土産買って茶臼山に寄ることに。


観光らしいことをしようとリフトに乗ることにw


20100911kajikacamp18


20100911kajikacamp19
春には芝桜が辺り一面に咲くらしいのですが今は整備中でした。


20100911kajikacamp20
空には飛行機

20100911kajikacamp21


20100911kajikacamp22


あとはさらっとした道を走って昼過ぎに無事帰宅

雨に降られることもなく、キャンプ中も熱くも寒くもなく快適なキャンプでした。

|

« ホイール替えてみました | トップページ | タイヤ交換 »

コメント

キャンプいいね~w超楽しそうhappy02
でもてっきり車で行ったのかと思いきや、バイクで行ったのねんshine
ほんと、よく荷物持てたねsweat01
かっちゃんの笑顔が最高だわhappy01

投稿: ささめ | 2010年9月13日 (月曜日) 15時04分

南雲たんの都都逸が・・。
ミラさんは・・・。
皆さん笑顔のキャンプですな。
かっちゃんの朝ごはん、シータとパズーのご飯
みたいで良いですな。

投稿: ゼブゼブ | 2010年9月13日 (月曜日) 17時43分

ささめさん>
キャンプは同じ単車に乗ってる連中と行くことが多いので大抵単車で行きます。
というか大人数用のテントとかは持ってませんw
おいらの顔は、何枚かのうちのマシなのを選びましたw


ゼブゼブさん>
時間も周りも気にせず話せるのは楽しいですね。
ラピュタ見てチェックしま~す

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2010年9月13日 (月曜日) 22時12分

かっちゃん、このサイドバックのメーカーと容量と値段を教えて!
以前はトリプルパニアだったけど今はバイクが変わりトップケースだけなので容量不足に。

投稿: お下劣鉄工所 | 2010年9月14日 (火曜日) 23時25分

お下劣さん>
タナックスの2WAYサイドバッグってやつだよ。
いくらもはいらないよ~。
かなり小さいです。

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2010年9月14日 (火曜日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホイール替えてみました | トップページ | タイヤ交換 »