« なんだろこれ? | トップページ | そういえば、月と金星接近してたんだね »

2010年5月16日 (日曜日)

今年初キャンプ その壱

今回のルートはこちら↓

今回のルート

いつもの1200メンバーでキャンプへ。
例のごとく、近場のかじかの湯キャンプ場。
近場と言っても飯田のちょっと南。家から120kmくらいかな。

午前は仕事をちょっと片づけて昼から慌てて準備して2時に猫舌君と落ちあって出発。

途中まで遅めの車でペースを上げられず、最後は気持ちよく走れたけど5時半頃にキャンプ場到着。

20100515kajikacamp01
谷底の芝生のサイトで快適なとこです。
テント一張り1050円。
ちょと高いが歩いて3分で温泉なので贅沢言っちゃいけないね。
おいらの単車は右側の。荷物はこんな感じ。

20100515kajikacamp02
黒いバッグの中身はこれだけ。目一杯詰め込んでます。
テントやら寝袋はかさばるね。
今夜は冷えそうなので着替えも大目です。
あと、うっとおしいのが中途半端に残っているガスボンベ。
中途半端な残量なので心配で中途半端なガスボンベを2個3個用意w


20100515kajikacamp03
あ~でもない、こ~でもないといいながらテント組み立て中


20100515kajikacamp04
おいらのテントはこれ

20100515kajikacamp05
めでたく完成、完成まで10分くらいかな。

で、テント広げて荷物をテントにしまったら、近くのスーパーに買い出し。
買いすぎないように注意しながらw お酒も買って帰ってきて、今度は温泉。
温泉しあわせ~
長めに浸かってのぼせ気味であがって、コーヒー牛乳で乾杯

いざテントに戻ってうたげのはじまり~


20100515kajikacamp06
えびすの高そうなやつで、リッチな気分でかんぱ~いw

20100515ore
俺も笑顔~w

20100515kajikacamp08
うたげ会場はこんな感じ


20100515kajikacamp07
今宵のうたげは寒いのでキムチ鍋と道の駅で買ったおいしそうなベーコンを厚めにきってベーコンステーキw


おいらはビール2本飲んだところでこのところの寝不足がたたったのか座ったまま気絶w
少しして復帰したけど缶チューハイは飲めんかった~

たぶん11時くらいに寝たと思うんだけど・・・・


続く


|

« なんだろこれ? | トップページ | そういえば、月と金星接近してたんだね »

コメント

おまんの笑顔に勝るものは居ないのん。

投稿: おいちゃん | 2010年5月16日 (日曜日) 23時49分

おいちゃん>
あんがと(^^)

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2010年5月17日 (月曜日) 00時15分

ホンと楽しそう! 実はキャンプをしたことが
無いので(前も書いたかなぁ)今年こそは~。
道具を揃えなならんのがまた・・でもキャンプはしたい♪

投稿: ゼブゼブ | 2010年5月17日 (月曜日) 00時28分

楽しそうなキャンプ満喫できたね~~

そそ 定番なんだけど 何故か現地で食べるBQって違うw お疲れ様~~

投稿: 羅子 | 2010年5月17日 (月曜日) 08時08分

ゼブゼブさん>
キャンプほんと楽しいっす
平日休みにして一緒にキャンプしたいっすね!


羅子さん>
空の下で食べるごはんは格別ですね。
お酒もw

満喫できました~

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2010年5月18日 (火曜日) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだろこれ? | トップページ | そういえば、月と金星接近してたんだね »