« 笠松から木曽川沿いをトコトコ | トップページ | ポカポカ陽気だったね »

2010年4月 4日 (日曜日)

亀山・伊賀ツーリング

ZZR1200の軽いオフ会っぽい感じで、水曜ぐらいに行こうと思いついて単車井戸端会議で募集。
集まってくれたみなさんほんといい人たちです。


今日のルート

ナビで走行軌跡のログがとれるので「轍」ってフリーソフトを使ってルートを表示させてみました。
トラック再生で走行ルートをたどれるよ。


安城で集合して(オクちゃん、集合場所はっきり言わなくてすんませんでした)高速で亀山へ。

亀山のあんぜん文化村で岐阜やら大阪やらの連中と集合してぺちゃくちゃおしゃべり。

なぜか猫舌先生も車で参戦ですw

今回は新たな参加者が2名いてうれしゅうございます。

20100404kameyamazzr1200touring1


その後、亀八食堂でがっつりごはん食べて、伊賀の里モクモクファームへ。

20100404kameyamazzr1200touring2


20100404kameyamazzr1200touring3


20100404kameyamazzr1200touring4
僕が準備でもたもたしててもみんな笑顔。いい人たちですw

のど潤して、お土産見て帰路へ。

名阪国道を戻ってきて、東名阪は混んでそうだったので、国道306号を員弁まで北上して桑名から高速へ。

5時前に帰宅でゆったりツーリングでした。

|

« 笠松から木曽川沿いをトコトコ | トップページ | ポカポカ陽気だったね »

コメント

(*´v゚*)ゞいいな~(≧m≦)

楽しそう~(o^-^o)

あたしも行きたかったなぁheart04

あさっていい加減に引き取ってきます(ってか、おっちゃんがあたしを家まで迎えに来てくれるんだけどね)。

またの機会にお願いしますね(*´v゚*)ゞ

投稿: ミチクロ | 2010年4月 5日 (月曜日) 01時00分

ほんわりと良い天気で良かったね!
もっちろん行きたかったけど姫路城も大変な
人出で叶わぬ夢でございました。

明後日は呉へツーで御座います、ZXRを引っ張って
ロング一本キメて来ます!!

投稿: ゼブゼブ | 2010年4月 5日 (月曜日) 02時24分

ミチクロさん>
華蓮帰ってきてよかったですね。
平日ツーも行けたらなって思うのでその時はよろしくです~

ゼブゼブさん>
呉どうでした?
今日はちょっと寒かったですよね。

でもシーズン到来っす!

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2010年4月 8日 (木曜日) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笠松から木曽川沿いをトコトコ | トップページ | ポカポカ陽気だったね »