« 魚(゜))<< | トップページ | 地味にボルト交換 »

2010年2月 7日 (日曜日)

今週もいろいろありました

火曜は休暇で病院行脚へw

そろそろ花粉症のシーズンなので耳鼻科へ。
飲み薬と目薬もらって今度は皮膚科へ。

しもやけが順調に成長してるので、表面が崩壊する前にしもやけと対決することに。
医者がおもむろに足の甲の血管の脈をとりはじめたので、なにかと思うと
動脈硬化とかないかチェックしたんだと。
おいらは大丈夫だとのことで、塗り薬と飲み薬・・・?
血行がよくないから血行を良くする薬ということで・・・これ高血圧の薬じゃん。
血中の中性脂肪やコレステロールを減らしてくれるんだと。
安心して飲めるじゃんw

で、次は歯医者。ガシガシ削られて、半べそかきながら無事終了。

昼から、いじめられた反動で思わず携帯購入w

940SHにしてみました。
色はワインレッドっぽいピンクにしてみました。

940sh


使い勝手はおいおいレポートする・・・かも


水、木はぼちぼち仕事をこなして、木曜の夕方。
どうもほっぺが痛い。
鼻水も勝手に出るのでどうやら副鼻腔炎再発っぽい。


昨日、この前行ったばかりなのに耳鼻科へ再び。
レントゲン撮ってもらったら左のほっぺが真っ白なのでまた抗生物質のお世話になることに。
とりあえず、症状おさまるの待ちますかって感じです。

|

« 魚(゜))<< | トップページ | 地味にボルト交換 »

コメント

僕も940SHにすれば良かったと思っている今日この頃…。
941SHは、何かとタッチパネルが反応しすぎて
携帯を使い終わって机の上に置く間にもY!ボタンなどを押して
しまっているらしく余計な反応が…。
940SHだったら画面閉じれば良いから。

投稿: あつし | 2010年2月 8日 (月曜日) 12時43分

あつしくん>
レスつけたつもりでいた・・・すまん
キーロックみたいな機能ないのかなあ。
液晶のサイズは941の方が大きいから良しということで!

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2010年2月14日 (日曜日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魚(゜))<< | トップページ | 地味にボルト交換 »