« 10年 | トップページ | 今週もいろいろありました »

2010年1月31日 (日曜日)

魚(゜))<<

バイク屋のみんなと単車で知多半島の先っちょの師崎へ。

9時に出発して三ヶ根から西進してR247へ。
海底トンネルでおぼれ死にしそうになりながら半田に入りそのままR247を南下。

途中雨に降られながらも無事到着。

場所は師崎一馬屋さん

20100131tita12


20100131tita11
あいにくの天気ですが、そんなに寒くなかったです。


さっそくお昼ご飯です。

男の漁師丼ってちょっとべたな名前ですが、あじのお刺身をたまごとたれとぐちゃぐちゃってかきまぜて、しらすごはんにぶっかけてうまうま~だそうです。

20100131tita08
お~、うまそうです。

で、みんなまぜてごはんにかけると

20100131tita09
幸せ~


残った骨は


20100131tita10


から揚げに。ばりばりうまかったです。


お腹いっぱいになって、下道を走るのが面倒になったし、走り足りなかったので知多半島道路を北上することに。


高速入ってすぐにイケイケベンツが後ろからきたのでよけてあげて、面白うそうなのですぐに追跡を開始したら、追い越し車線をちんたら走るミニバンを全部蹴散らしてくのでめちゃ笑えました。

おかげですいすい快適に走れました。

R23に入って結局家の近くまでノンストップで走れておもろ~でした。


帰ってから2kmほどランニングしたら眠くなり午後は気絶してましたとさw

|

« 10年 | トップページ | 今週もいろいろありました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10年 | トップページ | 今週もいろいろありました »