« BBQ前のひとコマ | トップページ | 皆様良いお年を »

2009年12月29日 (火曜日)

CIRZ

ローカルのバイク雑誌の企画でCIRZというのがあって集合場所に行って写真撮ってもらえばかならず雑誌に載るという太っ腹な企画が毎月あるんですが、バイク屋のみんなとツーリングがてら行ってきました。

バイク屋さんから1時間かからないくらいの距離なので寒い冬にはちょうどいい肩慣らしくらいのツーリングでした。

当日は割と暖かかったので到着してからはのんびり過ごしました。

20091226cirz004


20091226cirz005


20091226cirz006


高台の公園で眺めが良くて気持ち良いです。

西側の山を背負う感じなので風が少なかったかも


20091226cirz016


結構たくさんの単車が集まりました。

何回かこの集まりに来てますが以前よりみんなマナーが良くなったような感じがします。

一部、いい年こいたおっさんとおばはんが小さいスクーターみたいな3輪車をノーヘルで乗って会場をぐるぐる回ってましたが、バカは見ると注目されていると勘違いするので、完全に無視していなかったことにした以外はですがw

20091226cirz012


一人一人スタッフの人に撮ってもらうときはばかなことしたりw

20091226cirz024


20091226cirz031

のんびり楽しく過ごしました。


会場から帰ってきてからは、バイク屋さんのツーリングクラブが30周年ということで記念写真をパチリ

20091226kanamori30_15


20091226kanamori30_19


あとはゆったりバーベキューを楽しんだとさ


|

« BBQ前のひとコマ | トップページ | 皆様良いお年を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBQ前のひとコマ | トップページ | 皆様良いお年を »