« 輪島ツーリングその1 | トップページ | 今日で41になりました »

2009年9月29日 (火曜日)

輪島ツーリングその2

日曜。朝6時に起床(早すぎだろ)

20090927wajimatouring001


20090927wajimatouring003
キャンプサイトはこんな感じ。オートキャンプ場なので駐車スペースもあり贅沢。でも安かった。


20090927wajimatouring002
サイトにはベンチといろりがあり贅沢。


20090927wajimatouring006
朝からまったりモーニングです


20090927wajimatouring007
トーストうまうまです


20090927wajimatouring008
朝から良い天気です


ここは巨大なブランコがあります。
支柱は竹というナチュラルさ

20090927wajimatouring009


20090927wajimatouring010
めちゃ面白いけど腕パンパン


20090927wajimatouring011
広いというのは一番の贅沢かもしれないですね


20090927wajimatouring012
今回のメンバー。おいらのど~れだ?


まったり過ごしたので出発は11時前。


近くの能登空港でやってたカワサキのイベント、KCBM

20090927wajimatouring013


20090927wajimatouring014
たくさんいました。
以前よりマナー良くなってる感じがしました。
無用な空ぶかしする人もいなかったしね。

12時過ぎたので帰ることに。

帰りは能登有料道路通らずに富山湾沿いを南下して東海北陸道を戻って帰ってきました。

20090927wajimatouring015
道の駅いおりにて。海はいいね。

20090927wajimatouring016


20090927wajimatouring017


疲れましたが楽しかったです。

また行きたいなあ

|

« 輪島ツーリングその1 | トップページ | 今日で41になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 輪島ツーリングその1 | トップページ | 今日で41になりました »