« ちょっとだるかったけど | トップページ | おまわりさんの前でノーヘルで走行(たぶん人生最後の経験w) »

2009年8月30日 (日曜日)

ひさびさ自転車

午前中、ねんざでまだ腫れてる足を見せに病院へ。
だいぶ痛みもひいたし、腫れもひいてきたのでシップと腫れを抑える飲み薬もらって帰宅。

昼から不在者投票へ。
裁判官は自分なりに調べて×打ってきました。

不在者投票の理由欄、日曜の都合の悪い理由を番号で選ぶんだけど
外出とか仕事とか選べなくてちょっとイラっとするね。

「日曜はゴロゴロしたいから」

とかあればいいのに。

なにはともあれ足も痛くなくなってきたので夕方久しぶりに自転車きこきこ

1時間ちょっと、21km走ってきました。
足首動かさないからたくさん走っても負担は少なそうです。

でも今日は暑かったですね。


そうそう、それから今日気付いたんだけど、i tune のビジュアライザって
結構いけてるね。

20090829itune


|

« ちょっとだるかったけど | トップページ | おまわりさんの前でノーヘルで走行(たぶん人生最後の経験w) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとだるかったけど | トップページ | おまわりさんの前でノーヘルで走行(たぶん人生最後の経験w) »