« 病院仕事豪雨花火床屋献血単車 | トップページ | 足くじいた »

2009年8月 9日 (日曜日)

単車帰ってきた

とりあえず朝起きてランニング2.0kmと自転車20kmこなし昼からバイク屋さんへ。

チェーン、スプロケ、リアタイヤ(パイロットロード2)、ホイールのハブダンパーとベアリング、リアのブレーキパッドとフルード、エンジンオイルとエレメント、冷却系のサーモスタッドと冷却水を交換しました。

20090808chain


スプロケットはなぜかブロンズっぽい色のが来ました。
前回と同じ品番なのになぜ?(笑)

サーモスタッドは水温計が低いとこ差したままが多かったり、一定の速度で走ってても水温が頻繁に上下してたので、バカになってきて低い温度で開弁してるかと思い、交換しました。

20090808thermostat
左のが新しいサーモスタッドです。

帰り道、水温がちゃんと水温計の目盛、1/3まで振れるようになりました。
交換前はその半分までしか振れなかったか換えて正解みたいです。

|

« 病院仕事豪雨花火床屋献血単車 | トップページ | 足くじいた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院仕事豪雨花火床屋献血単車 | トップページ | 足くじいた »