« ガンダム見てきた | トップページ | 単車帰ってきた »

2009年8月 2日 (日曜日)

病院仕事豪雨花火床屋献血単車

きんにょは午前中に耳鼻科行ってレントゲンとって副鼻腔の中確認。
ちょっと透明になったので膿はだいぶなくなったみたい。
2週間前に飲んだ抗生物質効いた感じ。
それでもまだちょっとあるみたいだけど、とりあえずこれ以上の治療は必要ないでしょう、また症状でたら来なさい。
まあ気長につきあうって感じだねということでお薬はなしで済みました。
昼から仕事やっつけに行って帰りに土砂降りの雨にへきへきしながら車で岡崎の花火を横目で見ながら帰宅

今日は朝から床屋行って男前にしてもらい(笑)献血行って、夕方バイク屋さんに単車預けてきました。

チェーン、スプロケ、リアタイヤ、リアブレーキパッド、エンジンオイル、エレメントの交換とエンジンからの冷却水漏れの修理とまとめてお願いしてきました。

出来上がり楽しみ。

明日からの仕事は楽しみじゃないですがそんなことを言っても仕方ないので寝ます
(-_-)zzz

|

« ガンダム見てきた | トップページ | 単車帰ってきた »

コメント

男前に磨きかけちゃいましたかぁ(。・w・。 )

あたしも男前にしてもらいに言ってこようかなぁ・・・

って、あかんあかん、あたしの基本スペックは

女に見えるおっさんのニューハーフ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: ミチクロ | 2009年8月 4日 (火曜日) 02時43分

美人なんですから謙遜しちゃだめですよ

髭剃り跡がなければニューハーフってわからないから大丈夫です・・・あれ?

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2009年8月 4日 (火曜日) 23時47分

ニューハーフといえば、

昔、学生の頃、東京銀座で酔っぱらってべっぴんさんをひっかけて、ラブホテルで一夜を過ごし、早朝にその女性がひげを剃ってたのを思ひ出しました。
パンツ一丁で逃げ出しまして公衆トイレでけつの穴を鏡で確認した苦い思ひ出があります。

それからニューハーフと縁があり、当時はタモリ倶楽部や笑っていいともでニューハーフを企画する事が多くなりやした。

めでたしめでたし。

投稿: おいちゃん | 2009年8月 5日 (水曜日) 09時30分

追伸ですが、

銀座は新座でも蒲郡の銀座商店街で「え~ばあさん」をひっかけたじゃないでね。

投稿: おいちゃん | 2009年8月 5日 (水曜日) 09時32分

おいちゃん>
べっぴんならどっちでもええんだて(笑)
それもきっとなんかの「縁」だったんだね~・・・しみじみ

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2009年8月 6日 (木曜日) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダム見てきた | トップページ | 単車帰ってきた »