« 夜ゴシゴシ | トップページ | 今日も元気よく走った »

2009年7月11日 (土曜日)

夜走り

午前中は先日右の鼻から黄色い鼻水が出て鼻の中も膿くさい感じがしたので副鼻腔炎再発を疑い耳鼻科へ。
レントゲン撮ってもらったら右側のほっぺが白く写ったので決定です。
まあ抗生物質飲んで様子みるしかないので薬もらって帰宅。

夜は最近車を山道で元気よく走らせた記憶がなく、腕も鈍ってる感じがするので夜走りすることに。

高速ちょっと走って市街地はパスすることに。

東海環状の鞍ヶ池でちょっと休憩

20090711toyota
D40で三脚使わずに手すりに置いて撮ってみたけどシャッター押すショックでも少しぶれますね。
今度リモコン試してみよっと。


20090711kuragaike
近くのものだったらきれいに撮れますね。ISO800で撮ってみました。

高速降りてR153を飯田に向かう。
途中国道からはずれて空いてる峠道へ。
2速、3速と忙しくギアチェンジしながらB16B98specRの咆哮を楽しみつつ、勘を取り戻していく。

タイヤはまだまだグリップ大丈夫みたい。

ライトがちょっと暗くて少し見ずらい。
やっぱり青いバルブはだめだね。

車のコントロールはやっぱりちょっとヘタになってるね。
反射神経が鈍くなってる感じ。
まあ、少し遅くなったのは慎重になったということにしておきましょう。

そんな感じでどんぐりに到着。

20090711typer
手持ちで撮ってみたけどフラッシュなしでもぶれずに撮れますね。
デジ一すごい。

20090711meter_2
走行はこの時点で65000km弱。
9年半乗ってるからあんまり乗ってないですね。
最近、2年半後に買った単車の走行距離が車追い越しましたw

どんぐりから北上して恵那方面へ。
どうも走ってて集中できないなあと思ったらステレオで気が散ってる気がw
ステレオ切ったら頭すっきり。
走りに集中。
車と相談しながら走れてる気になってきました。

途中にあるメロディトンネルのどんぐりころころは速めに走ると早回しになってちょっと怖いです。

岩村で左折して小原で左折して南下。

再び東海環状道ちょっと走って帰宅しました。

たまには車で夜走りもいいね。


|

« 夜ゴシゴシ | トップページ | 今日も元気よく走った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜ゴシゴシ | トップページ | 今日も元気よく走った »