« 今日は過酷だった | トップページ | 今週の睡眠時間を計算 »

2009年5月10日 (日曜日)

オイル交換

今朝は夕べ食べた、閉店間際に行ったスーパーの出口にいた移動販売車のやきとり屋さんがおまけしてくれたにんにくと鳥の串が効いたせいかおめめぱっちり。

朝ごはん食べて2.2kmランニングして22kmサイクリング。

お昼はオリエンタルのマースカレー食べてバイク屋さんへ。

前回のオイル交換から2700kmくらいしか走ってなかったけど、11月に交換してから5カ月は経ってるのでオイル交換することに。

今回もワコーズトリプルRに。
これから暑くなるので熱対策で固めの15W-50に。

オイルフィルターは前回換えてるのでそのままに。

帰宅後、久しぶりに献血に行くことに。
花粉症のお薬も飲み終わってしばらくたつしね。

血小板を600ccちょい抜いて、体重増えた分戻しました(笑)

夜は来週のキャンプの準備。

20090510camp
着替えとか身の回り品を除くとこんな感じ。


さっ、来週の週末は天気良くなることを祈りつつ、明日からの憂鬱な仕事、がんばりますか。

|

« 今日は過酷だった | トップページ | 今週の睡眠時間を計算 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は過酷だった | トップページ | 今週の睡眠時間を計算 »