« 御座白浜キャンプだほい | トップページ | ROADRIDER 7月号 »

2009年5月26日 (火曜日)

御座白浜キャンプだほい(24日)

翌朝、6時頃に起床

カラスとうぐいすがうるさいが、まあまあ良いお目覚め。

シャワー浴びてすっきりして朝ごはん。

P1010356
朝はシンプルにホットドッグです。

インスタントでも外で飲むコーヒーはおいしいね。


天気が小雨混じりだったので、そそくさとテントや荷物を撤収して9時半くらいには出発。

帰りもほぼ行きと同じ道でさっさと帰ってきました。

家には2時くらいに着いたかな。

4日間飲んでたのでやばいと思い、帰ってさっそく2kmランニングと20kmの自転車。

帰ってシャワーを浴びて、おもむろに献血へ

生き急ぐというか痩せ急ぐというか(笑)

血小板ばんばん抜いてきました。

でも体重やっぱりやばいかも。

|

« 御座白浜キャンプだほい | トップページ | ROADRIDER 7月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御座白浜キャンプだほい | トップページ | ROADRIDER 7月号 »