« GWももう終わりですね~ | トップページ | 今日は過酷だった »

2009年5月 6日 (水曜日)

最後も雨でしたね

こういうときはちょうどいいと考えて単車の整備と。

後ろのブレーキをばらして掃除。
パッドはあと2mmくらい。

次に前のブレーキをばらして掃除。
パッドはあと3mmくらい。

後ろはあと2000kmくらい走ったら交換かなあ。

最後にチェーンに油挿して終了。


・・・・・仕事行きたくねえなあ(笑)

|

« GWももう終わりですね~ | トップページ | 今日は過酷だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWももう終わりですね~ | トップページ | 今日は過酷だった »