« ナンでかいって | トップページ | 御座白浜キャンプだほい(24日) »

2009年5月25日 (月曜日)

御座白浜キャンプだほい

諸般の事情により木曜は会社泊、金曜も外泊し、キャンプで3泊目になりますがめげずに出発です。
(木曜も金曜も睡眠4時間は内緒で(笑))

P1010309
荷物はいつものとおりこんな感じ。


8時につよくんと合流し、出発。
伊勢湾岸道に入り東名阪、伊勢道と走り、安濃SAへ。

ここであつしくんと合流し3台の1200で出発。

伊勢道を終点まで走り、伊勢二見鳥羽ラインを抜けてパールロードへ。

鳥羽展望台で「めひび(わかめの根っこね。ねばねば系)」入りのうどんを食べてちょっと休憩

P1010312
よい天気でしたが少しもやがかかってたかな。

寝不足気味だったので20分くらい仮眠。

元気になったとこで出発して、2時過ぎに御座白浜観光農園キャンプ村に到着。

P1010321
海がそばのちょっと高台で眺めがいいよん

テントを設置して管理人さんが来るまで、また仮眠。
しかし、うぐいすがよく鳴く。
鳴き過ぎくらいよく鳴く。

1年分くらい聞いたような気がするくらいずっと鳴いてたなあ。

P1010324


受付済ませて、スーパーに買い出しに行って、6時過ぎに宴がスタート。

天気も良くて、暑くもなく寒くもなく、ゆったり気分でお酒チビチビいきました。
(これで4日連続飲んでることは内緒)

P1010339
まったり腰を据えてのトークはもりあがるね。


たぶん、11時過ぎに就寝。
途中漁船の音やら聞こえたけどぐっすり眠れました。


続きはあしたね。


|

« ナンでかいって | トップページ | 御座白浜キャンプだほい(24日) »

コメント

「貝だし」がすてきですね!!

投稿: つよくん | 2009年5月25日 (月曜日) 20時37分

つよくん>
すべてはマイクロソフトのドバカ日本語変換による仕業でございます。
いつも誤変換で苦しめられております(笑)

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2009年5月25日 (月曜日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナンでかいって | トップページ | 御座白浜キャンプだほい(24日) »