« 今日はポカポカだったね。 | トップページ | ありゃりゃ仕事になっちゃった »

2009年3月15日 (日曜日)

今週は天候の変化がめまぐるしかったね

月曜 自転車14km
火曜 自転車12km
水曜 飲んだくれてグダグダだったけど近所を自転車10km
木曜 自転車10km
金曜 飲んだくれてやっぱりグダグダ 雨でおとなしく帰りました。

土曜は二日酔い気味で昼まで熟睡。
昼ごはん前に2.2kmランニングして昼から駅に置きっぱなしにしてた自転車を取りに行って
そこからサイクリング。

矢作川沿いをうろうろ。

20090315zabogar
電人ザボーガーっぽい車です。

20090315zou
象が水浴びしておりました。

風がめちゃ強くてきつかったですが14km走って帰宅。

なんだか飲みすぎて普段の運動が台無しな今週でした。

|

« 今日はポカポカだったね。 | トップページ | ありゃりゃ仕事になっちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はポカポカだったね。 | トップページ | ありゃりゃ仕事になっちゃった »