« 3連休もあっという間に終わりだねえ | トップページ | きんにょときょうはお休みでした »

2009年3月26日 (木曜日)

体重なかなか減らんね~(これ何回目?笑)

月曜 自転車11km
火曜 自転車14km
水曜 飲みすぎてグダグダ。しかもしめはラーメン。
今日 お休みだったので2.2kmランニング 自転車20km

やっぱり途中でグダグダな生活をすると体重減らないねえ。


そうそう、火曜に名古屋へ行く用事があって交渉相手のいる雑居ビルに入ったら
2階が「耳かき」の店だった。

しかもひざまくら付き!

世の中にはいろんな商売があるね~

|

« 3連休もあっという間に終わりだねえ | トップページ | きんにょときょうはお休みでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休もあっという間に終わりだねえ | トップページ | きんにょときょうはお休みでした »