« 体組成計買ってみました。 | トップページ | 日曜はサイクリングだったよん »

2009年2月19日 (木曜日)

最近目がかいいねえ

今日は有給休暇でおやすみ。
日曜に単車で走り回ってたらしっかり花粉にやられて鼻がズルズル、目がかゆい状態。
薬があまり効いてない感じだったので今日医者行ってアレロックを処方してもらいました。

去年は確かこの薬で眠くなりましたが(笑)もう一度チャレンジです。


それから

昨日は酔っ払いながら(笑)自転車12.5km
今日はお昼に2.2kmランニング、夕方に自転車21km走ってきました。

|

« 体組成計買ってみました。 | トップページ | 日曜はサイクリングだったよん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体組成計買ってみました。 | トップページ | 日曜はサイクリングだったよん »