« やっとちょっと痩せはじめたかなあ | トップページ | 体組成計買ってみました。 »

2009年2月15日 (日曜日)

三重県は浜島町へツーリング

今日はバイク屋のみんなとツーリング。
三重県は志摩市の浜島町へ海鮮丼を食べにレッツゴー。

伊勢湾岸道を走って東名阪、伊勢道へ。

20090215ano
安濃(あのう)SAにて。離れてとまってますが仲が悪いわけではありません。

伊勢ICで降りて浜島町の八代ってお店に到着。

20090215tairyoudon
特上大漁丼です。

腹いっぱいで幸せな気分に浸りながら伊勢神宮へ。

お参りしようと正宮まで行くとすごい人。

20090215isejinguu
がんばって並んでお参りしました。


帰りも高速でスイスイ帰ることに。

20090215ureshino
嬉野で休憩。

途中、渋滞してたのでETCの割引も兼ねて鈴鹿で降りてガソリン入れて四日市から再び東名阪へ。

最後は湾岸長島で休憩。

20090215nagashima
おいらのどっちだ?

無事に6時半頃帰宅しました。


今日の運動はオートバイツーリング約400km
ランニング2.2kmです(笑)

|

« やっとちょっと痩せはじめたかなあ | トップページ | 体組成計買ってみました。 »

コメント

ツーリングのあとでもランニングされてるのですか!!(゚ロ゚屮)屮

お天気良くてよかったですね(o^-^o)

海鮮丼、おいしそう( ̄ー+ ̄)

投稿: ミチクロ | 2009年2月17日 (火曜日) 13時25分

ツーリング楽しそうっす!オイラは、事務仕事と飲み会で、メタボにまっしぐらですわ(笑)

投稿: たつ | 2009年2月17日 (火曜日) 19時49分

ミチクロさん>
ちょっとだるかったけど暖かかったのでゆっくり走ってきたよ。
海鮮丼うまいよ~

たつさん>
いいんです。飲まないとストレス溜まります。
スカッと飲みましょう!

なんかビール飲みたくなってきた(笑)

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2009年2月18日 (水曜日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとちょっと痩せはじめたかなあ | トップページ | 体組成計買ってみました。 »