« 初乗り | トップページ | PC組み立て日記 OSインストール »

2009年1月 5日 (月曜日)

肉だ肉!

昨日はちょっとしか乗ってないので、しっかり走ることに。

朝起きてたまごかけごはんを食べようとたまごを割ると

20080104tamago
なんだかいけそうな気がする~


四日市の来来憲へ行くことに。

亀山のドライブインに集合して8台でトンテキへれっつごー!

20090104tonteki
ウスターソースっぽいソースがたっぷりかかっててキャベツもぐいぐい食えます。
にんにくもゴロゴロ入っててスタミナつきそう。

みんなでがっつり食って満腹満足。

20090104rairaiken
駐車場で店のおいちゃんと談笑。きさくなおっちゃんやった。


この後、亀山のドライブイン行ってコーヒー飲みながら談笑。

楽しい一日やった。


やっぱりドロドロよりブンブンまわるエンジンの方がええねえ。

|

« 初乗り | トップページ | PC組み立て日記 OSインストール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初乗り | トップページ | PC組み立て日記 OSインストール »