« PC組み立て日記 | トップページ | 肉だ肉! »

2009年1月 3日 (土曜日)

初乗り

Kyuたろが犬山城へ行くというので勝手についていくことに。

エンジンかけて出発するがエンジン音はボクサーエンジンのようにドロドロ言ってる。
この前洗車していらんとこに水入って一発死んでるのだろうと思い、
「走れば乾いて直るんじゃない?」という軽いノリで出発。

結局最後までドロドロ言ってたけど、それはあとで。

犬山城についたらあつしくんもいて3人で天守閣へ。
(犬山の観光協会のサイトってゆるいな(笑))

20090103_003
国宝の犬山城。なかなかかっこいいです。

20090103_006
歴史はこれ読んでね。

中に入って登っていくと景色がよいです。

Inuyamajoupanorama1
お城の東側から見るとこんな感じ。左の川は木曽川ね。

20090103_013
お城の前の広場だよん。

Inuyamajoupanorama2
歴代の城主も。少し前まで個人の持ち物だったっていうのがおもしろいね。


犬山城見たあとは晩飯食いに行くことに。

今年に入ってから晩御飯はカレーしか食ってないおいらたちはまたカレー食うことに。
豊田のカレーのチャンピオン


20090103_032
Lカツカレー650円なり

ソースがかかったカツはけっこうボリュームあります。
キャベツが口直しにいいです。
うまかった。

三日連続カレーです。しあわせだ。


ドロドロ音ですが単車ばらしてみたらプラグキャップが一本抜けかけててプラグホールに
この前の洗車の水がたっぷり溜まってました。
ばらして戻すのに2時間近くかかっちゃった。

|

« PC組み立て日記 | トップページ | 肉だ肉! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PC組み立て日記 | トップページ | 肉だ肉! »