« 今年は本厄 | トップページ | 100回 »

2009年1月18日 (日曜日)

減らん

日曜 2kmランニング
月曜 2kmランニング
火曜 2kmランニング
水曜 5km自転車
木曜 2kmランニング
金曜 11km自転車
土曜 2kmランニング

+腹筋ローラー50回はずっと続けているのになぜ体重が少しも減らないんだ(笑)


最近夜走ってますがゆっくりでも2kmくらいできつくなってきてそれ以上は走る気力がないんだよなあ。
30分くらい続けないと脂肪燃えないんだろうけど2kmで15分くらいだからだめかもねえ。

仕事が忙しくて今日も仕事してたんだけど帰りが遅くて晩御飯食べる時間が遅いのもいけないかもね。


それから、車が車検から帰ってきました。
4回目の車検だったけどまだまだ元気よく走らせるよん!


そうそう、夕方から左の手足がちとしびれるんだよなあ。
脳梗塞の手前か?
4月にはドックの予約してあるから相談してみるとして、ちょくちょくしびれるようなら病院行こうかな。


明日はお休みよん。
床屋さん行って、元気だったら献血してこようっと。


|

« 今年は本厄 | トップページ | 100回 »

コメント

脂肪が筋肉になっていく頃は、減らない、むしろ増えるっていうよ~。
今は、その時期なのかもね。
がんばって~~~!

投稿: かめちゃん | 2009年1月18日 (日曜日) 11時54分

かめちゃんありがとう。

あんまり一喜一憂せずに地道に続けるね。

マッチョになったらどうしよう(笑)

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2009年1月18日 (日曜日) 22時57分

すごいすごいすごい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
見習わなきゃと思うばかりで・・・(^-^;

投稿: ミチクロ | 2009年1月18日 (日曜日) 23時42分

ミチクロさん>
しっかりやろうとすると気が滅入るので、ちょこっとずつ続けられる程度で十分だと思うよん。
今日は走る気力がなかったので駅からの帰り道の自転車を遠回りして走ってみたよん!

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2009年1月19日 (月曜日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は本厄 | トップページ | 100回 »