« ブレーキマスター、クラッチマスター | トップページ | 4連休 »

2008年12月14日 (日曜日)

忘年会

毎年恒例になってきたZZR1200つながりの忘年会。
今年も1200乗りのオーナー、ゼブさんのBistrot ZEBRAで盛り上がってきました。

つよくんの車であつしくんと猫舌君、おいらで一路姫路へ。
ホテルについて喫茶店でコーヒー飲んだり一服したりでまったり時間を過ごして南雲さんとたつさんと合流してゼブラへ。

GAKU君も合流して宴の始まりです。

20081214zebra1

20081214zebra5


20081214zebra6


20081214zebra4


おいしい料理と楽しいおしゃべりで盛り上がってます。

今回初めてお会いしたミチクロさん、1200で来られたガッツにへたれな僕たちはちょっとショボン(笑)

20081214zebra3

1200を取り囲んであーだ、こーだと単車談義。
この夜はあんまり寒くなかった。
だってTシャツ一枚の人いるし(笑)

20081214zebra2_3

結局2時過ぎまでぺちゃくちゃおしゃべりして楽しかったっす。

ゼブゼブさん始め、みなさんありがとうございました。

来年もみなさん無事な顔をつきあわせてまた盛り上がりましょうね。


今日は3時に寝て7時過ぎに起きてシャワー浴びてすっきりして朝ごはん食べて9時に出発。

まずは明石のカワサキショールームへ。

1400GTRとZZR1400とまたぎ比べ。

1400GTRは上半身はとても楽チンだが両足のつま先が着く程度。
止まるたびにちょっと緊張しそう。

ZZR1400は足つきはいいけど上半身はちょっと前傾きついかな。

おいらとしては僕好みになっているおいらの1200が最高だという親ばか的な結論ということで。

ついでにステッカーやらキーホルダーを買って出発。

次に神戸海洋科学博物館に行って見学。
ここは中にカワサキワールドというのがあって単車等飾ってあります。

20081214yamato1
外には超電導電磁推進船ヤマト1が。
これは俺好みのデザインだ。
かっちょいい。
8ノット(時速15kmくらい)しか出ないが格好は時速1000kmくらい出そうだ。

中に入ると

20081214blueimplse


20081214zero


こんな物がかざってあり楽しい。
もちろんカワサキの単車もあるよ。

そのあとポートタワーに登って景色を堪能。

20081214porttower


20081214asuka1
フェリーはあすかだね。

20081214kawasakiworld
白いトラス構造の飾りがついてるのが神戸海洋科学博物館ね。

20081214yamato2
上から見てもヤマト1はかっこいいぜ。

20081214porttower2
ポートタワーは下から見るとあんまり高く見えないけど108mあるんだって。


この後、ポートタワーでご飯食べて帰ってきました。

帰りの車中、何度も気絶してつよくんごめんね。


今度はゼブラへ単車でアタックするぜ!

|

« ブレーキマスター、クラッチマスター | トップページ | 4連休 »

コメント

かっちゃん、幹事有難う!そしてお疲れ様でした!
明石・神戸とカワサキ三昧だったみたいですね♪
またZZRでもお越し下さい、丁度良い距離かと・・・。
そして皆様、またの再会を楽しみにしてまっす!!

投稿: ゼブゼブ | 2008年12月15日 (月曜日) 00時57分

どうもsmile

わたくし、ガッツではなく異常に元気があって、あほーんなのですhappy02

こんなあたしの愛機、華蓮(ZZR1200)は、こんなあたしにでも付き合ってくれる、とってもタフでとってもやさしい子heart01

わけのわかってないあたしなりに、彼女をかわいがってあげるうえで手助け(←勝手にしてもらおうともくろんでいるあつかましいあたし)よろしくお願いしますhappy01

投稿: ミチクロ | 2008年12月15日 (月曜日) 09時25分

今年の忘年会も楽しそう&美味しそうですね!
行きたかったな~。

来年はみんなでバイクですよね!kawasakiからがんばっていきまーすw

投稿: kyu | 2008年12月17日 (水曜日) 23時59分

レス遅くなってごめんね

ゼブゼブさん>
ZZRで行くのにほんとちょうど良い距離だと思うので(笑)行きますね!

ミチクロさん>
異常に元気もうらやましいって言ってないでおいらも元気にいかないとね!

たしかにZZR1200ってタフだよね。
今まで乗った単車の中で一番壊れずにどんな場面でもそつなくこなせる感じがします。

kyuたろ>
来年は一緒に行こうね。
単車おけるとこ確保しなきゃ!

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2008年12月23日 (火曜日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレーキマスター、クラッチマスター | トップページ | 4連休 »