« ギシギシ | トップページ | 今日でおしまい »

2008年9月27日 (土曜日)

大山ツーリング

20、21日で大山へ1200仲間と一泊ツーリング。

20080920asa
20日の朝、安城のコンビニに集合。
荷物はこんな感じ。
台風が通り過ぎてまだ路面は濡れてますが気分はルンルン。

3台で出発して豊田ICから東名を西進。
養老SAで他のみんなと合流。

20080920yourousa
すっかりいい天気です。

20080920hidacroquette
朝ごはんは飛騨牛コロッケサンド
コロッケうまかった。

20080920nasio
高速をドンドン西進して大阪通り過ぎて中国道の名塩SAで休憩

山崎ICを降りて北上。

20080920michistationhaga
道の駅はがで休憩


で、お昼にちょっと遅れてエスカルゴに到着

20080920escargot

20080920omcurry2

20080920omcurry
おいしいもの食べる時は幸せな顔になります。


お腹もいっぱいになったとこでワインディングをグイグイ走って蒜山高原へ

20080920hiruzen
ちょっと天気悪くなってきました。

20080920hiruzen2
ちょっと疲れてきました。


この後大山まではしっかり雨に降られて軽く凹みながら大山に到着。

大山館って宿に泊まりました。
もう3回目かな。

隣にモンベルショップができててびっくり。

ウェストバッグと水筒、カラビナ買いました。

20080920montbell


晩ご飯はジンギスカン

20080920jingisukan
今日はうまいものづくし

20080920jingisukan2
ごはんにお肉載せてみました。
幸せ~

その日は飲みながら遅くまでだべって就寝。


日曜はあいにくの雨だったので大山から米子へ降りて米子道から全て高速で帰ってきました。

かっぱのお尻から水がしみこんで冷たかった。

帰りはちょっと悲惨でしたが楽しい二日間でした!

|

« ギシギシ | トップページ | 今日でおしまい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギシギシ | トップページ | 今日でおしまい »