« ツールワゴン | トップページ | 磨け »

2008年9月 7日 (日曜日)

300円

夕べふと走りたくなり夜走りへ。
でも天気がちょっと心配なので車で行くことに。
9時頃出発。
豊田東インターから乗って東海環状道を終点へ。

いつもなら美濃関JCTで東海北陸道を南下して帰ってくるんだけどなんとなく気分がのってきたので東海北陸道を北上(笑)

20080906ippuku
途中ちょっと休憩

ズンズン北上します。
途中で少し飽き気味になってきましたが勢いでズンズン北上。

白川郷あたりからなんか延々トンネルが続きますね。

なんとか北陸道との合流点、小矢部砺波JCTに到着。
ここまでで愛知、岐阜、富山と走ってきました。

今度は北陸道を大阪方面へ。

20080906oyabekawa
小矢部川SAで休憩
この時点で午前1時くらい。だいたい280kmくらい走ってきた格好。
これから帰ると思うとぞっとします(笑)
お腹空いたけど食べると眠くなりそうなので我慢。

でも結局米原JCT手前で眠くなり、神田PAで仮眠。

名神、東名と戻ってくるころには空が明るくなってきて5時半過ぎに岡崎ICを脱出。

深夜割引で料金は300円。

600kmくらい高速楽しめたけどすげえ疲れるので車ではもうやらない。

単車はやるかもしれんけど(笑)


|

« ツールワゴン | トップページ | 磨け »

コメント

300円っすか。
魅力的ですね、やってみたい。
でもガス代より体力の方が持たなそう・・・。

投稿: コタロー | 2008年9月 8日 (月曜日) 19時04分

うちは、9時に家を出るのが難しそう・・・
今日は、9時に会社を出るのが難しそう(爆)

投稿: たつ | 2008年9月 8日 (月曜日) 20時14分

コタローさん>
途中で体力尽きて寝ました。
高速もあれだけ走ると飽きますね(笑)

たつさん>
男はだまってたまには家出です。
会社からもそっと抜け出しましょう。
おいらも今週は9時脱出くらいな感じです。
もうちょっと余裕欲しいですね~

投稿: かっちゃん | 2008年9月 8日 (月曜日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツールワゴン | トップページ | 磨け »