« 固定資産税・不動産取得税・もういいぜい | トップページ | さいふこわけておにゅうさいふ »

2008年7月13日 (日曜日)

ごとうまき

昼間はクソ暑くて走る気がしないので、仕事をコツコツやっつけて夜走ることに。
8時過ぎに出発。ガソリン空ケツなのでセルフで給油。
走ってれば涼しいが給油は暑い。
市街地を抜けて豊田東ICから東名を西進して東海北陸道へ。
高速は涼しい。
車も少なくてスイスイ走れて超気持ちいい。
長良川SAでちょっと休憩して美濃関JCTから東海環状道へ。

五斗蒔PAでもう1回休憩。
おいらこのPAの存在しらなかったんだけど、ごとうまきってあんた。

20080713yobashiri3


20080713yobashiri1


20080713yobashiri2

快調に夜風を堪能しながら深夜の帰宅。

たいへん気持ちよかったです。

夏は夜走りに限りますね。

くせになりそう

|

« 固定資産税・不動産取得税・もういいぜい | トップページ | さいふこわけておにゅうさいふ »

コメント

暑くて暑くて昼間は、やれんのん。
夜は涼しくて行動は、バッチグーだね。
今日のおいちゃんは工場で冷房入れて仕事せとる。

投稿: おいちゃん | 2008年7月13日 (日曜日) 13時41分

お仕事おつかれさま
急に暑くなった感じだの~
梅雨は終わったんかね

来週楽しみやね~

投稿: かっちゃん | 2008年7月13日 (日曜日) 22時03分

夜遊びですな・・・(^^;)

楽しそうですね~♪

投稿: かめちゃん | 2008年7月14日 (月曜日) 00時03分

かめちゃん>
大人の夜遊びです( ̄w ̄) 

投稿: かっちゃん | 2008年7月14日 (月曜日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 固定資産税・不動産取得税・もういいぜい | トップページ | さいふこわけておにゅうさいふ »