« ほろよいでとことこ5kmのおさんぽ | トップページ | 今週悲惨だった »

2008年7月20日 (日曜日)

今日も夜走り

今夜はあつしくんとミラ博士が付き合ってくれるということで3台でジェットストリームアタックです。

午前中は仕事をコツコツやっつけて気がちょっと楽になったところで19時前に出発。

ごとうまきに20時に集合で東名を岡崎ICから入りましたがすぐに渋滞。
さらっとすり抜けて東海環状道へ。
快調に走ってると新型のGSXR1300隼に軽く抜かれたので追走
(ちなみに速さで僕のと比べれば隼の圧勝)
隼ささん、遊んでくれてありがとう。

追走したおかげで遅れずにごとうまきへ到着。
先週の10時のごとうまきは虫いなかったかけど、8時のごとうまきはハネアリだらけです。
ガイ、オルテガ、マッシュ三人揃ったとこでジェットストリームアタック開始です。


東海環状道を美濃関JCTまで行って東海北陸道を南下。
川島PAでおいら以外は晩ご飯。
川島PAは南下して入るとパーキングエリアが遠いのでちょっと失敗。

しばらくだべって帰路へ。

名神、東名と走って帰るつもりでしたが東名が混んでたので中央道へ(笑)。

土岐JCTで東海環状道へ再び入って南下し豊田東ICでR248に降りて帰りました。

ちょっとアクセル開けすぎたせいか今日の燃費は13.3km/リットルでした。

へたしたら車より悪いなこりゃ。

20080719yobashiri


|

« ほろよいでとことこ5kmのおさんぽ | トップページ | 今週悲惨だった »

コメント

おつかれだに!
俺の頭を踏み台にしやがった!
あの速度域でその数値はりっぱだぜ!
昨日の虫には参ったぜ、危うく虫で視界失うとこだぜ!

投稿: ミラ博士 | 2008年7月20日 (日曜日) 08時35分

虫があっという間につくよね~、この季節は。
単車も虫だらけです。
洗車しないと。

考えようによってはあのペースでリッター13走ればたいしたものだね。
トンネルではずっと吠えてました(笑)

投稿: かっちゃん | 2008年7月21日 (月曜日) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほろよいでとことこ5kmのおさんぽ | トップページ | 今週悲惨だった »