« ETC取付 タイヤやらオイルやらの感想 | トップページ | 厄払い »

2008年6月14日 (土曜日)

朝練

4時半に起きて朝練へ。
5時半にBkingの兄ちゃんと合流して治部坂スキー場へ。
まだ朝は寒いね。
スイスイ走って7時過ぎには到着。

コンロとか持ってったので朝ごはん。

20080614breakfast

パンやいて、コーヒー沸かしてウィンナーをゆでて、完璧な朝ごはんです(笑)

Bkingの兄ちゃんはそのまま北上して旅人になってしまったのでここから自由行動。

R153を少し戻って根羽から売木峠へ向かい茶臼山へ。

そうそう、この前感じたタイヤの違和感ですが今日はまったく大丈夫です。

一皮向けたからかな。

茶臼山から無料になった旧茶臼山高原道路を下って名倉に出てR257を田口まで南下。

まだ元気があったので東栄へ向かい、そのままR151を横切り佐久間へ。

ここまで目一杯走ったせいか、体力がなくなり走りがヘロヘロに。
3時間くらいハイペースで走ったからまあよしとしますか。

佐久間からR152へ入り南下。

天龍から浜松へ南下して遠州豊田PAのスマートICから東名へ。
ETC超便利(笑)

高速走って帰ってきました。

午後からは実家の親父にビール持ってって甥っ子と遊んでヘロヘロになりましたが楽しい一日でした。


|

« ETC取付 タイヤやらオイルやらの感想 | トップページ | 厄払い »

コメント

やっぱ、
「外で元気よく遊ぶ」ってよく学校の黒板によく書いたもんだに。
外で元気よく遊ぶってことは楽しいでのん。
で、きんにょは岡崎駅まで送ってくれてありがっさま。

投稿: おいちゃん | 2008年6月15日 (日曜日) 12時10分

夜は盛り上がりましたか?
人間生きてりゃいろいろあるね~
また工場襲撃するで。

投稿: かっちゃん | 2008年6月15日 (日曜日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ETC取付 タイヤやらオイルやらの感想 | トップページ | 厄払い »