« 鼻病院終了 | トップページ | 眼鏡できた »

2008年5月24日 (土曜日)

ポリープと乱視

この前、胃カメラ飲んだ結果を聞いてきました。
結果は「過形成性ポリープ」で問題ないとのこと。
でもこれで毎年ドックでひっかかるなあ。

そのあと眼鏡屋さんへ行くことに。
この前眼科へ行って視力が落ちてるし、今使ってる眼鏡のレンズは平成16年の6月に買ったものでもう4年経ってだいぶくたびれてるのでレンズを換えることに。
フレームは全然大丈夫だから丈夫なものですね。

あらためて視力検査すると乱視もちょっとあるとのこと。
視力もやっぱり落ちてて度を少しあげました。

テストレンズで見てみるとすっきり見えて良い感じです。

あした出来上がるので楽しみ~

|

« 鼻病院終了 | トップページ | 眼鏡できた »

コメント

最近は、メガネが流行ってるみたいね。
10~30代の人では、メガネを2つ持ってる人ってけっこう多いらしいってテレビでやってました。

ちなみに、うちの娘もコンタクトをやめてメガネにした子だったり・・・。

投稿: かめちゃん | 2008年5月26日 (月曜日) 09時11分

かめちゃん>
おいらも眼鏡2つ使ってます。
よく見えるようになったのでもう一つの眼鏡もレンズ換えてもらってます。

眼鏡が流行ってるんだ。
必要に迫られて使ってるから使わなければ使わないほうがいいよね。
でも、せっかくなのでじょうずにおしゃれしたいですね。

おじょうちゃんから「このフレームがいい」って言われたフレームが高いときついよね(笑)

投稿: かっちゃん | 2008年5月26日 (月曜日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻病院終了 | トップページ | 眼鏡できた »