« 目 | トップページ | 鼻病院終了 »

2008年5月18日 (日曜日)

伊豆一泊ツーリング


バイク屋さんのツーリングで伊豆の大川へ

沼津ICで降りてR1→R136→県道19号で東伊豆の宇佐美へ。
そこから南下して「伊東に行くならハトヤ、電話はヨイフロ♪」と歌いながらハトヤの前を通過。

城ケ崎で海岸を散策。

20080517jougasaki1


20080517jougasaki2
吊橋は結構揺れます。
海からの高さは30mくらいかなあ

20080517jougasaki5
海が真っ青できれいです。


20080517jougasaki4

20080517jougasaki3


動画はこちらから
ダウンロード 20080517jougasaki.wmv (9450.9K)


早めに大川温泉についてゆっくりとお風呂へ。
屋上に露天風呂がありますが仁王立ちしなくてもコソコソあるいても周りから丸見えです(笑)

晩ご飯はどの料理も凝っててとてもおいしく、量もちょうどよかったです。

20080517dinner1


20080517dinner2
食べるのに夢中で写真撮るの忘れちゃった。
下のたまねぎの丸揚げはウニソースでうまかった。

夜はグダグダ飲みながらしゃべりながらで12時にオヤスミ。

翌日は9時半頃に出発。

20080518shugoshashin
ホテルの前で集合写真

ホテルのすぐ近くに和菓子屋さんの清月堂で売ってる波の音って言うさざえの形した最中をおみやげでゲット。
ちゃんとサザエらしくトゲトゲがついてますが激しいライディングで欠けましたが(笑)あんこがぎっしり詰まってておいしかったです。
くさらないように途中のコンビニで保冷材代わりに凍ったペットボトルを買ったのはいうまでもない。

帰りは途中「怪しい少年少女博物館」っていう怪しいとこに寄り道。

20080518ayashii


20080518ayashii2


20080518gekkokamen


20080518koee
怖えって

20080518koee2
途中からカメラに何か写るような気がしてきました。

それから伊豆スカイラインを気持ちよく走って沼津ICから高速で帰ってきました。

ゆとりのある行程だったので楽チンでした。

二日とも天気でよかった!

|

« 目 | トップページ | 鼻病院終了 »

コメント

かっちゃん>
最後の赤い写真の壁に、顔のような模様が・・・

うんがいいよ、かっちゃんは。
今ならキャンペーン期間中でかなりお徳にお祓い・・・(笑)

マジで、何か写りそうですね。

投稿: たつ | 2008年5月26日 (月曜日) 12時28分

なんか昭和な感じがいいですね。とても楽しそうで。
今年は参加しようとおもったけど、なんだか結婚の準備とか建築とかたいへんですわ。

投稿: おいちゃん | 2008年5月26日 (月曜日) 17時53分

たつさん>
赤い写真はお化け屋敷の中でおにみたいなのがこっちをにらんでました。
お菊人形やらもっときつい奴がたくさんあって中には悪寒がする場所も(笑)

今年前厄だけどまだお祓いしてません。
早く行こうっと。

おいちゃん>
おいちゃんの好きそうなとこだよ。

打合せすることがたくさんあると休日はあけられないよねえ。
平日仕事してて土日遊んじゃうと2週間何も進まないってなっちゃうものねえ。
なんか相談あったら遠慮なくしてねえ。

投稿: かっちゃん | 2008年5月26日 (月曜日) 22時43分

酒もって押しかけるで。相談のってのん。

投稿: おいちゃん | 2008年5月27日 (火曜日) 11時20分

おぉ 待っとるでのん!

投稿: かっちゃん | 2008年5月27日 (火曜日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目 | トップページ | 鼻病院終了 »