« はみがき粉 | トップページ | 沖縄二日目 »

2008年3月15日 (土曜日)

沖縄一日目

朝9時半くらいに出発。

セントレアまで車で行くことにしました。

下道で半田まで行って知多半島道路からセントレアへ11時には到着。

駐車場がばかみたいに広いのがいいね、一日1500円なり。

セントレアの中をウロウロしてお昼を食べて飛行機の離着陸をぼーっと眺める。
プロペラ機は静かでいいね。

なんだかんだで2時45分に出発。

飛行機内は空調から催眠ガスが出てるかのごとく、爆睡して5時前に無事着陸。

こっちはこの時間でも暖かいね。
夕方でもTシャツでいけそう。

那覇空港からレンタカー屋のバスでレンタカー屋に20分くらいで到着。

レンタカーで北谷のザ・ビーチタワー沖縄

那覇市街の国道を抜けたけど道が結構混んでるね。

Yの着くナンバーは運転がちょい下品。
車がちょい古めのスポーツクーペだったらほぼ間違いなくYナンバー(笑)
わナンバーのレンタカーも旅の恥はかき捨てなダメダメ運転が多い。
地元の人の運転はセカセカしてなくていい感じです。

7時半くらいにホテルに着いてホテルで晩御飯食べました。

こっちにきて気付いたけど天気予報に花粉情報がないですね。
でも目かゆいんだよなあ(笑)


ホテルの部屋は20階のオーシャンビューなので夜景もとてもきれいでした。

記念にパシャリ

20080315thebeachtowerokinawa

上手に撮れました。

|

« はみがき粉 | トップページ | 沖縄二日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はみがき粉 | トップページ | 沖縄二日目 »