« やっとちょっとのんびり | トップページ | はい休み終了 »

2008年1月 6日 (日曜日)

初乗り

午前中に実家に行って帰宅が1時過ぎ。
暖かかったので単車に初乗り

バイク屋さんに行っただけですが、やっぱり単車はいいね。

バイク屋さんで今年の目標について話し合い(笑)
「今年はたくさん単車に乗る」できまり。

ついでに悪巧み(悪企み?どっちが正しいかよくわからん。悪い企みだからこちらが正解な気がするがどちらで検索しても間違いとはでてこない。まあ普段使わないからどうでもいいが)を検討。

ETC?
ブレーキのマスター?
クラッチ?

まあとりあえず今年車検なのでタンクはずさなきゃいけない整備はその時にやろうかと話すと、プラグホールにオイル溜まってるからそれやってついでにピストンリングとかもやっちまいますかと(笑)

まあゆっくり悪巧みするわ~

あしたもお休みです。

明日から仕事の人・・・・・ごめんね~( ̄ー ̄)

|

« やっとちょっとのんびり | トップページ | はい休み終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとちょっとのんびり | トップページ | はい休み終了 »