« ホンダパワー(山中編) | トップページ | トヨタスタジアム »

2007年12月 9日 (日曜日)

沼津でウマウマ

沼津の丸天にお昼ご飯食べにツーリングへ。

朝8時に浜名湖SAに集合

20071209hamanako
風は冷たいけど良い天気です。

東名を西進しますが、妙にすいてます。
寒さに負けないように「ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」って
叫びながら走って沼津に到着。

丸天に11時前に入りましたが中はいっぱい。

でもなんとか席について注文。おいらはブリの照り焼き定食です。1300円弱なり。

20071209buriteri

写真ではわかりにくいけどブリが異様にでかいです。
顔が隠れるくらい大きいです。
なんとかお腹におさめましたが、みんなで頼んだかきあげはほとんど手をつけることができず。

20071209kakiage
円筒形のかきあげです。これもでかい。


満腹になって11時半過ぎには帰路へ。

これまた妙にすいてる東名を帰ってきました。

富士山きれいだった。

20071208mtfuji

|

« ホンダパワー(山中編) | トップページ | トヨタスタジアム »

コメント

円筒形のかきあげテレビで見た事あるよ!
美味しそうだね~食べてみたいです♪

投稿: もっちゃん | 2007年12月12日 (水曜日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホンダパワー(山中編) | トップページ | トヨタスタジアム »