« のんびり週末 | トップページ | 11月分アフリエイト »

2007年12月 2日 (日曜日)

単車ピカピカ

朝起きるのが遅かったこともあってとりあえず単車でバイク屋へ
(小ヒマができたときはとりあえずバイク屋(笑))

チェーン周りがいつも油さしっぱなしでドロンドロンのグッチャグチャなので掃除することに。

せっせせっせとチェーンクリーナーでチェーンとスプロケ、チェンジペダル周りやホイールをしっかりお掃除。
一時間くらいかけて前のホイールやブレーキキャリパーもあわせて掃除しました。

20071202osouji002

20071202osouji003

20071202osouji004

最後に洗車してピカピカに。
自分で言うのもなんですがかっちょいい~!

20071202zzr1200


それからついでにWAKO’Sフューエル1プレミアムパワーを買ってみました。

シビックでフューエル1、プレミアムパワーの順番で試してみよっと。

|

« のんびり週末 | トップページ | 11月分アフリエイト »

コメント

かっこいいですねえ
バイク見てるとワクワクしちゃうねー
やっぱり二輪車のチェーン回りは美しい。素敵。
バイクのチェーンは左側なんですね・・・
かっちゃんの写真で気づいた

投稿: 木曽路 | 2007年12月 2日 (日曜日) 23時35分

チェーンは奮発してゴールドチェーンです(笑)
掃除しながらほれぼれしちゃいました。

投稿: かっちゃん | 2007年12月 3日 (月曜日) 23時24分

プレミアムパワーの評判ええですよ!
あたしはまだ未経験ですが(^^

投稿: ミラ博士 | 2007年12月 5日 (水曜日) 21時27分

とりあえず車にフューエル1入れました。
勢いで単車にもフューエル1入れました。

次はプレミアムパワーです。
姫路行きの途中で給油したらプレミアムパワーでドーピングします(笑)

投稿: かっちゃん | 2007年12月 9日 (日曜日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり週末 | トップページ | 11月分アフリエイト »