« 近況諸々 | トップページ | のんびり週末 »

2007年11月27日 (火曜日)

美山一泊ツーリング

土日で去年に続いて京都府南丹市美山町民宿みやまさんでぼたんなべ食べてきました。

土曜は朝からちょっと寒かったですが、特にトラブルもなくスイスイ走って4時頃には到着。
のんびりお風呂入って夜は待ってましたのぼたん鍋です。

20071124botan
見事に花が咲いてます。お肉を目の前にして妙なテンションです。

20071124botannabe
お鍋はお味噌仕立てで。めちゃうまかったです。

20071124enkai2
みんな楽しそうです。

20071124enkai
うますぎて壊れてます。


しっかり食べて、あとはチビチビのみながらトークを楽しみつつ就寝。

20071125shuugou
出発前に集合写真

日曜はR162を小浜に向かって快走。
この道、中高速コーナーがたっぷりで超ごきげんな道。
ニコニコ顔で小浜に到着して今度はR27→R303→R367経由で朽木でお昼ごはん。

そのあと、琵琶湖大橋経由で名神、東名と帰ってきましたが渋滞したり、京都からの帰りのKyuたろに捕捉されたりと色々あって楽しいツーリングでした。

20071125uma
栗東ICにて。かわいい馬だね。

ひさしぶりにたっぷり2日で600kmくらい走ったから楽しかった~

|

« 近況諸々 | トップページ | のんびり週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況諸々 | トップページ | のんびり週末 »