« スズメバチ(たくさん) | トップページ | 夕焼け »

2007年10月26日 (金曜日)

ZZR1200関東オフ会 当日

凍死の予感が軽く頭をよぎりながら朝6時。
夕べ早く落ちたので目が覚めました。
外へ出てみると・・・

20071021tentfreeze
テント凍ってます。

20071021seetfreeze
オートバイもガチガチに凍ってます。

寒さに凍えながら朝食です。

20071021breakfast

ご飯食べ終わった頃にお下劣さん登場でびっくり。

後片付けして9時半頃に出発しました。


20071021miyashitahills
リゾート気分満点でした。


和田峠に戻って、ビーナスラインに入り車山高原スキー場の駐車場へ11時前に到着。

思ったよりたくさん集まってちょっとびっくりしました。

あとは写真にて。

20071021danshou


20071021shuugoushashin

各写真はクリックすると大伸ばしだよ
(画面におさまらないほど大きくしておいたのでクリックしても全部は表示できません。
 なのでクリックして開いた画像を右クリックして「名前をつけて画像を保存」を選んで
デスクトップあたりに保存してから見てね。)

20071021zzr1200s

20071021zzr1200s2


20071021zzr1200s3


20071021zzr1200s4


20071021zzr1200s5

20071021zzr1200s6

ナンバーを一つ一つ消す僕のまめさにみんな拍手(強要)


20071021zzr1200s7


顔なじみの人も初対面の人も楽しく話せてよかったです。

二時過ぎに出発して帰りはさくっと諏訪から高速で帰りました。

みなさん、楽しいひと時ありがとうございました。

Kyuたろご苦労さん!

来年はパーッとオフ会やろうね、みんな!

|

« スズメバチ(たくさん) | トップページ | 夕焼け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スズメバチ(たくさん) | トップページ | 夕焼け »