« 朝寝、昼寝、もうねる寝 | トップページ | 8月分アフリエイト »

2007年9月 2日 (日曜日)

今日も早起き

朝練(早朝に車が少ない道を気持ちよく走ること)しようと思って朝5時前に起きましたが雨が降り出して中止。
一緒に行こうとしてたつれとオカパンでモーニングしてるうちに少し天気よくなってきたので再度単車で出かけようとするも雲行きがあやしい。
結局遠出はあきらめてバイク屋行って洗車することに。

単車をせっせせっせと洗ってひさしぶりにピカピカになりました。

帰る間際にヘッドライトのバルブが切れてることに気付いてホームセンターでバルブ購入。

IPFの安いやつ買って2灯とも取り替えました。

20070902bulb


で、結局夕方1時間ほど寝ちゃいました。

|

« 朝寝、昼寝、もうねる寝 | トップページ | 8月分アフリエイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝寝、昼寝、もうねる寝 | トップページ | 8月分アフリエイト »