« 7月分アフリエイト(広告報酬) | トップページ | 危機一髪 »

2007年8月 3日 (金曜日)

シート張り替えました

転勤して三日目ですがかなり忙しくてちょっと目がまわってます。
工事の手配や資材手配、お客さまや関係する部署との調整から後輩の書類のチェック、相談やらなんやらかんやらで一日があっというまで、期限が決まった仕事ばかりなので結構負担に感じてます。
山間地の工事が多いので保安林や国定公園なんかの申請も負担に感じてみたり。
通勤方法も変わって電車の乗り換えやらなんやらがまだペースつかめなくて慣れるまではしばらくえらいと思うけど、まあ頑張りますね。
土日に出社するほどではまだないしね。


もう10日くらい前の話になるんですが、単車のシートを張り替えてみました。

20070803seat

最近、座ってお尻が痛くなるのが早い感じがするし、シートの沈み込みも大きくなった気がしたのでなんとかしようかなと。
相談して今あるスポンジの上にそのまま1cm厚くらいの低反発のスポンジを載せて、シートは前と後の部分で革を換えてもらい前側の僕が座る部分はすごくさわり心地のいい革を、後は荷物載せても大丈夫なように丈夫な革にしてみました。

走ってみるとお尻の痛みも出にくくなってよい感じ。
前側に張った革はさわり心地がめちゃ高級な感じがしてセレブな気分が味わえます(笑)

|

« 7月分アフリエイト(広告報酬) | トップページ | 危機一髪 »

コメント

俺もお尻の肉がなくなってるからやってみようかな。

投稿: ひで | 2007年8月 4日 (土曜日) 11時02分

ひでさん>
今度またがってみてね。

投稿: かっちゃん | 2007年8月 4日 (土曜日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月分アフリエイト(広告報酬) | トップページ | 危機一髪 »