« ファーム交流戦 | トップページ | 山はしんどかった »

2007年8月26日 (日曜日)

朝からまったりツー

朝早く起きられたら山の方に走りに行こうと思いましたが夕べは寝るのが遅かったので起きたのは朝7時。
それでも、涼しいうちに単車乗ろうと思い出発。

シートに入れてもらってた低反発のスポンジ、結局お尻のシートへのあたり方がピンポイント的になってしまい逆にお尻が痛くなってしまったので抜いてもらいました。
革はそのまま張ってもらったので、ノーマルのシートから表革を張り替えたっていう状態になりました。
今朝、初めて乗ってみましたが、低反発のスポンジ抜く前と比べると恐ろしく硬いシートに感じましたがすぐに慣れて良い感じになりました。

走り出して、とりあえず遠出するほどの気力もなかったので南下してコンビニでパンや肉まんゲットして吉良の黄金堤へ。

堤の上の日陰で朝ごはんです。

20070826koganetsutsumi2
蝉がうるさかったけど涼しかったです。

20070826koganetsutsumi1
ひなたは暑いね。

それからさらに南下して西浦サーキットに寄って二輪が走ってるのを見て帰ってきました。
サーキットってグルグル走ってるのを見てると競艇場でボート見てる気分になってくるのよね。

10時半には帰ってきたけど、トンボがたくさん飛んでたし、少しずつ秋っぽくなってきましたね。

|

« ファーム交流戦 | トップページ | 山はしんどかった »

コメント

いいですねぇ~土日に走ろうかなぁって。。。バッテリが死亡してました。

原因不明。ひょっとしてバッテリーの突然死かな。。
充電もだめ。一日充電したのに。。。
7月アタマに1万4,000円出して買ったのに。保証書に判子もらってないので、なんも言えないです。ちくしょ。

投稿: ミラ博士 | 2007年8月27日 (月曜日) 00時05分

レシートがあれば完璧だけど

充電系(発電機、レギュレーター、レクチファイヤ)のチェックも必要かな

投稿: かっちゃん | 2007年8月27日 (月曜日) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファーム交流戦 | トップページ | 山はしんどかった »