« 俺も泳ぎたい | トップページ | 7月分アフリエイト(広告報酬) »

2007年7月27日 (金曜日)

車直った

クラッチの修理でフライホイールを研磨後、バランスどりする予定だったんですがバランスは全然問題なかったとのことで(さすがホンダエンジン)クラッチ板とカバー、レリーズベアリングを交換、スレーブシリンダーをオーバーホールして修理完了しました。
ペダル踏んでみるとめちゃめちゃ軽くなっててびっくり。
体感的には半分の踏力になった感じ。
踏み心地もなめらかになって満足です。

|

« 俺も泳ぎたい | トップページ | 7月分アフリエイト(広告報酬) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺も泳ぎたい | トップページ | 7月分アフリエイト(広告報酬) »