« 七夕らしいイベント | トップページ | あわわわ »

2007年7月 8日 (日曜日)

水車2回目

引越し準備の合間をぬって息抜きツーリングへ。
お手軽ツーリングということでまた水車へ。
今度は水車の前に大正村へ寄ることに。

朝7時にバイク屋に集合していざ北上。
ぼけててガソリンはあんまりないわ、財布に2000円しかないわで
とりあえず、カードで給油。

すいすい矢作川沿いを北上して大正村の手前にて

20070708kyogan
恐ろしくでかい岩です。
てっぺんに松が生えてるのがおしゃれです。

ピンと来ない方は動画でどうぞ。

ダウンロード 20070708kyogan.3gp (5251.6K)
quicktimeで見てね。


マイナスイオンを堪能して大正村へ。

20070708taisyoumura

20070708taisyoumura2

20070708taisyoumura3

大正ロマンをさらりと流して水車へ。

小里川ダムの中に入れるので中へ突入。

20070708origawadam1

エレベーターでダムのてっぺんから降りられるんだけどエレベーターを降りると通路が。
ひんやりしてて夏は最高です。

20070708origawadam2

通路から外に出てみるとダムを下から見上げられます。

ダウンロード origawadam1.3gp (7653.3K)

ダウンロード origawadam2.3gp (7867.2K)

あとはスイスイと下ってきて昼飯食って帰りました。

さっ、片付け片付けっと。


|

« 七夕らしいイベント | トップページ | あわわわ »

コメント

巨人のこえたヨシノブが写真に居ますが・・・まさかヲニ君ですか?

投稿: おいちゃん | 2007年7月 9日 (月曜日) 17時41分

そう、そのまさか(笑)

投稿: かっちゃん | 2007年7月10日 (火曜日) 06時54分

ぶひ~

投稿: おに | 2007年7月13日 (金曜日) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕らしいイベント | トップページ | あわわわ »