« みなさんどんな週末でしたか? | トップページ | 花粉きつかった »

2007年6月 4日 (月曜日)

目かゆい

ここ2週間くらい目がかゆい。
特にここ一週間くらいは強烈。
鼻もちょっとグズグズしてるし完全に花粉症です。
カモガヤのせいかなあ。
春は毎日、お医者さんでもらった薬飲んでたんで大丈夫だったんですが
こりゃまた行かなきゃだめだなあ。

みなさんは大丈夫ですか?

|

« みなさんどんな週末でしたか? | トップページ | 花粉きつかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなさんどんな週末でしたか? | トップページ | 花粉きつかった »