« お酒がまんがまん | トップページ | 早起きは眠いね »

2007年6月13日 (水曜日)

水車ぐるぐる

今日はお休みだったので近場へツーリング。
岐阜の恵那市山岡にあるおばあちゃん市山岡へ。
途中豊田へ寄ってカルビ丼アタックを試みるもお休みで断念。
いやし屋ってつけめんのお店行って満腹に。

20070613iyashiya
ちょっとカロリー高いかも。


なるべく国道などは通らないようにしてスイスイ北上して山岡に到着。


20070613suisha1
手前に見えるつり橋はけっこう高さがあって怖いよ。


20070613suisha
近くにいくと水しぶきを浴びるので涼しいです(笑)

すぐ横に小里側ダムがあるのですが、このダム、ダムの中が見学できるそうです。
今日は時間なくてやめたけど、今度行ってみよっと。

|

« お酒がまんがまん | トップページ | 早起きは眠いね »

コメント

非常に近くにかっちゃんが来てただに。
山岡には、こげにえかい水車があっただにか。
でぇれぇ~おでーたに(^^

投稿: ミラ博士 | 2007年6月15日 (金曜日) 21時53分

美味そうなつけ麺!全部乗せ?
スガキヤに自家製おにぎり持ち込んで家族3人で一番安いラーメン2人前を
分け合う自分には手が届きそうにありません。

投稿: きむ | 2007年6月17日 (日曜日) 00時58分

ミラ博士>
でっかいのがグリングリン回ってて迫力あるよ。
小里川ダムの見学館の受付の女の子はかわいいです。
ダムの中はきっと涼しいと思うので夏行くといいかも。

きむ>
家族3人の方がこんなつけめん食ってるより幸せだよ。

投稿: かっちゃん | 2007年6月17日 (日曜日) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お酒がまんがまん | トップページ | 早起きは眠いね »