« ・・・のような | トップページ | 3月分アフリエイト結果 »

2007年4月 1日 (日曜日)

春だね~

天気がよくないだろうと思ってたんですが起きてみると良い天気。
久しぶりに朝マックをしてみるとソーセージマフィン、ポテトととてもくどい。

気を取り直して単車でお出かけすることに。

国道1号を東へ進んで浜名バイパス手前で伊良湖方面で曲がってみるが、風がつよそうなのでUターンして国道301号を北上することに。

リステル浜名湖を通り過ぎると桜が満開。

20070401sakura


20070401sakura1


20070401sakura2


そのままさらに301を北上し三ケ日から県道68号へ入り、左折して瓶割峠へ向かう途中、遠くに桜並木が。

20070401sakura3
桜は遠くでもきれいですね。

瓶割峠を越えて県道81号に入り国道257号に入り新城へ。
国道151号を南下して豊川市内の佐奈川沿いの桜をみることに。
ここは佐奈川沿いの桜もきれいだし、自衛隊の周囲の通りの桜並木も立派です。
ちょうど満開でしたが人が多かったのでそのまま通過。

姫街道を西進して喫茶店で軽く食べて、あとはバイク屋さんに寄って帰ってきました。

帰り道、最後にトラップにひっかかりそうに。
小坂井バイパス横の側道でネズミ捕りが。

レーダーが「ステルスです」と叫ぶので前方をみると遠くに四角いアンテナとおまわりさんが。
直線で結構スピードがのるとこなので慌てて減速。

おまわりさんも隠れたりしてなかったので、まあ良心的か(笑)

しかし、ネズミ捕りってどうして仕事しなさそうな、顔がえらそうなだけで仕事やってるようなおっさんのおまわりさんがパイプ椅子にえらそうに座ってるのかねえ?


でもほんと暖かい一日でしたね。

|

« ・・・のような | トップページ | 3月分アフリエイト結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・のような | トップページ | 3月分アフリエイト結果 »