« 歯医者終わった | トップページ | 弱ったね~ »

2007年4月 8日 (日曜日)

浜島ウマウマツーリング

毎年行ってる三重県志摩市浜島町の網元の店 八代ってとこへ行ってきました。
朝6時過ぎに出発して、新しく開通した国道23号線の岡崎バイパスを国道248号の芦谷ICから入って豊明まで走ってみましたが、すごく快適ですね。
そのまま伊勢湾岸道で霧にやられながらも長島SAでみんなと合流。
行きは高速で伊勢ICまで行き経由で浜島町へ。

20070408hamajimasea
天気よくて海も穏やかでした。

さっそく八代で昼食

20070408tokujoutairyoudon
奮発して特上大漁丼2150円なり

人間おいしいものに出くわすと無言になるもので、黙々と胃袋へ。
さざえがこりこりしてうまうまでした。


帰りはお伊勢さんでおみやげ購入。
桜が満開できれいでした。

20070408isuzugawa1

20070408isuzugawa2

20070408isuzugawa3

20070408isuzugawa4

20070408isuzugawa5

帰りは国道23号をコツコツ走って三重川越ICから伊勢湾岸道経由で豊明ICからふたたび国道23号走って帰ってきました。

最後に・・・今日の俺

20070408ore

なにも言わなくてもいいです。
言いたいことはわかります(笑)


|

« 歯医者終わった | トップページ | 弱ったね~ »

コメント

あえて言いましょう。
戦隊シリーズに出てきそうですね。

投稿: コタロー | 2007年4月10日 (火曜日) 07時19分

バイクレンジャー
バイクブラックでお願いします
略してバイブラです、はい

しかしぽっちゃりしてるなあ…

投稿: かっちゃん | 2007年4月13日 (金曜日) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯医者終わった | トップページ | 弱ったね~ »